HP クレンズ
HP クレンズ
 
シリコン・ワックス・ハードセット剤の残留が気になる髪に
お湯を含ませ、HP クレンズをよくなじませます。
そのままシャンプーを重ねて塗布し、よく泡立てます。
シャンプー後よく洗い流します。
※必要に応じてコンディショナー・トリートメントなどを塗布して仕上げます。
HYPER CLEANSE HP クレンズ
-褐藻エキス(保湿成分)配合-
NET 480ml  NET 50ml
 
ワックスなどの油性のセット成分は、洗浄力が高いシャンプーでも落とすことができます。
しかし洗浄力が高いシャンプーでは、皮脂まで過剰に取り除いてしまい
頭皮を乾燥させることがあります。
また撥水性が高いシリコンやハードセット剤などは、洗浄力が高いシャンプーでも
落とし切れない事があり、知らず知らずのうちに毛髪に蓄積していきます
 
撥水性が高いシリコンを水と『なじませる(乳化させる)』働きを持つ成分(LCA※1)を配合。
ハードセット剤を『ほぐして溶かす』働きを持つ成分(LAP※2)を配合。
油脂分を『浮かして落としやすくする』働きを持つ成分(DCA※3)を配合。
  ※1・・・・LCA:ラウレス-5カルボン酸Na ※2・・・・LAP:トリラウレス-4リン酸 ※3・・・・DCA:トリデセス-4カルボン酸Na
 

※毛髪表面に蓄積した残留物(シリコン・ワックス・ハードセット剤)を
 すっきり落とす洗浄補助ローションですので、さっぱり感が強い仕上がりです。
 

赤色の色素を付着させた後で
シリコンコートしたブランク毛を同条件で洗浄。

ワックスを毛髪に塗布したものを
同条件で洗浄。

ハードセット剤でフレーキングを
おこした毛髪を同条件で洗浄。
 


トップページに戻る